過去のお知らせ

2018年12月14日 【お知らせ】 サーバメンテナンス完了

Past news

 12月14日(金)未明のメンテナンス作業は、無事完了いたしました。

2018年11月29日 【メンテナンスのお知らせ】 弊社WEBサーバ、メールサーバメンテナンス

いつもご来訪ありがとうございます。

12月14日(金)午前0:00~午前6:00の間、約3時間程度、サーバメンテナンス作業を行います。その間、web、メール共にご利用いただけません。

その時間帯に、弊社宛にメールをお送りいただく場合、エラーメールが届く場合があります。その際には、ご面倒ですがメールの再送をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

2018年09月01日 本社移転のお知らせ

本社事務所が移転いたしました。

本社事務所の新しい所在地は以下の通りです。

〒604-8175
京都市中京区室町御池下ル円福寺町338
樋口・進和ビル5階
TEL:075‐211-2256
FAX:075‐211-2258
※ 電話番号・FAX番号の変更はありません。

2018年02月16日 pマーク 6回目の更新完了

Pマーク(プライバシーマーク制度)の6回目の更新が完了しました。

今回の更新完了で、7回目のPマーク付与適格決定となり、プライバシーマーク制度運営機関(JIPDEC)より、プライバシーマーク制度貢献事業者として表彰されました。

これからも、皆さまからお預かりした個人情報はもとより、その他の機密情報についても、より一層厳重に管理し、利用目的の範囲内で使用し、皆さまのお役にたてるよう業務遂行して参ります。